Facebook Page 同時始動!。2012年3月30日(金)

皆さん! はじめまして。 みやちゃです。

“ 雨ことば  カフェ  “  のフェイスブックページも同じく解説いたしました。FBページはこちらから。

ご来店の際には 『チェックイン』 『いいね!』 を してもらえるように

スタッフ全員でがんばりますですっ!。

 

地域のみなさんと早くお友達になりたいと思っています。

純粋な心を持ったスタッフに恵まれてしまいました・・・。 是非 私たちに南信地方のこと

いっぱい教えて下さい。

(そしてボクには 遅くまで営業している呑み屋さんを紹介してください。)

 

あっ・・・レシピ作るの忘れてた・・・。