どうも。2012年4月3日(火)

はじめまして。おなみです。

気付けば4月!もう4月!

時の流れははやいもんです。年もとるはず~。はい。

若干21歳の私が言います。笑

さてさて、雨ことばの店舗も着々と完成に近付いております今日この頃・・・

(あれ?なんか硬い?笑)

なんとバナナを蒸しました!

犠牲になったのはこのバナナ、、

見た目はいまいち、味はぴかいち。

って、言っておこう。笑

まだまだ改良がんばります~

それにしても今日の暴風雨は凄まじい~

開店前の大事な店舗が飛ばされませんように・・・

流されませんように・・・

みなさんもくれぐれもお気を付けて!

 

期待のルーキーおなみ