ほこり?2012年4月27日(金)

いえいえ、違います。

お花です。(写真では見えないけど・・・)

昨日雨ことばにやってきたばかりの、ベビーティアーズ。

一見埃に見える白いもふもふは、

よく見ると小さなお花だそうで。

見れば見るほど愛着の沸く、不思議な魅力の新入りです。

 

いつもいろんな植物と輝くセンスでお店に彩りを与えてくれるのは、

中川村のお花屋さん、“さくらびと”さん。

私もまだお店にお邪魔したことはないのですが、

とっても素敵な空間です。(こばやしさん談。笑)

またいつか、、近いうちに、、

おじゃましたいな~、と密かに目論んでおります。

 

 

ちょっと疲れ気味おなみ