雨ことばカフェで 雨宿り。2012年6月27日(水)

本日もご来店ありがとうございました。    みやちゃです。

ただいま休憩中です。お店は おなみとしょうちゃんにお任せ中〜。

お店の勝手口の外で見つけました・・・このカエルくん。

かなり無茶な体勢ですが 本人は鼻の上に付いちゃった白いゴミが気になっちゃって

しょうがないみたい。

 

さて 梅雨真っ只中ですが 今週は好天に恵まれそうですね。
雨こっちゃんの周りの田んぼの稲たちも 身長30cmを既に超える成長ぶりです!
できれば ボクもあと30cm伸びてみたいです(笑うところ)

 

届けていただいているお野菜たちも
いよいよ夏野菜たちが仲間入りしはじめました。
暑い季節の到来に向けて お客さまの体調を整えるお手伝いが少しでもできるように
野菜のパワーを引き出せるメニュー開発に注力している状況です。

消費税額が上がると思いますが
食料自給率をもっと上げる方向で日本に貢献していきたいです。

 

さて・・・ちょっとお昼寝しようか・・・。

 

明日もご来店おまちしてますね。