石に願いを2012年7月10日(火)

遅くなりましたが、先週の土曜日、

素敵な七夕の1日についてレポートします!

 

せっかくの七夕ですが朝から空は雨模様。

雨の日企画の中国茶に加えて、

七夕の一日限定オリジナルメニュー

更には、待ってましたのまめやさんによる「豆乳フェア」も同時始動!

朝からうきうきわくわくどきどき。笑

 

しかし、これだけでは終わりません!

この日の2Fは目を見張るほどの盛況ぶり~

それもそのはず、

2Fでは、京都嵐山より「結び屋」さんをお招きして

『石結び』のイベントを開催しておりました!

 

私も仕事終わりに、ちゃっかり結んでいただきました!

この時間が楽しみで一日中そわそわしてた私。笑

「こうなりたい自分」への欲望と、

でもせっかくだから自分好みのかわいいのが欲しい気持ち。

複雑な乙女心を汲んでいただき出来上がったのがこちら~

結んでいただきながら、そのかわいらしさについにやにや。

石の魅力を満喫しながら、大切にします。

 

七夕にふさわしい、素敵なイベントを開催してくださった

結び屋さん、アン・ナチュールさん、ありがとうございました。

 

余談ですが、スタッフ小林の実家も石屋です。

そっちの石ではありませんが、、

詳細は、小林まで・・・

 

 

なんだか少し前向きになれそうなおなみ