雨と看板と箸おきと雨ことば。2012年7月20日(金)

 

 

こんにちは。

 

毎日暑いですねー。

 

でも今日は少し曇り気味!と思ったら、土砂降りになってきました!

 

あ、ずぶ濡れになったオーナーが帰ってきました。

 

 

 

 

今日、雨ことばの前に看板が1つ設置されました。

 

これですぐに雨ことばがOPENしとるのか、CLOSEなのかわかります♪

 

しかもかわいい!!

 

河原崎さんが素敵に作ってくれました。

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

先日、名古屋へ行ってきました。

 

特に用事もなかったので、友達に会ったりぷらぷらしたり・・・

 

久しぶりにリフレッシュできました!

 

 

そしてそして名古屋でかわいい箸おきを見つけてきました。

 

 

 

 

かっこいい子と、かわいい子♪

 

雨ことちゃんの箸おきコレクションに仲間入りです!

 

みなさん是非会いに来てくださいね。

 

ランダムなので、どの箸おきにあたるかはお楽しみー

 

 

 

それでは、また箸おきを求めて旅にでてきます。

 

 

 

 

こばやし。