クッキー作り~2012年8月7日(火)

 

日焼け止めの嫌いなわたしは、今年も順調に黒くなってしまいました。

 

こばやしです。

 

 

 

先日、雨ことばで

 

「親子でチャレンジ!野菜を使ったクッキー作り!」

 

を開催いたしました。

 

 

暑いなか、とても元気な子供たちが集まってくれました♪

 

ほうれん草・赤ピーマン・かぼちゃを混ぜた生地を用意し、

 

あとはみんなの好きなように作ってもらいました!

 

きれいな形のクッキー。かわいいキャラクターのクッキー。

 

抹茶まみれのクッキー。超巨大クッキー。

 

みんな個性あふれるクッキーを楽しく作ってて、見ていてとても幸せでした♪

 

 

 

笑い声で溢れた時間。たまに泣き声も。

 

いつもの雨ことばとはちょっと違う雰囲気で、スタッフ一同癒されました。

 

 

 

次回も絶対やります!

 

今回はちょっとした日程の計画ミスで、来たかったのにこれなかった親子がたくさん。

 

みなさんすみませんでした!

 

次回はぜひいらしてください♪

 

 

 

参加してくれたみなさん。

 

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

 

こばやし