norah の武道館追加公演 先行予約に落選しましたぁ。2012年9月13日(木)

ap bank fes. 2012 も完了し 残暑もキツイですが夜になると涼しくなってきましたよね。(意味わかんねから。)

雨こっちゃんも今年の残り1クールに向けて いろんな企画を計画中です!。

 

・・・が。

 

お盆・花火大会のシーズンをクリアしたうちのスタッフの子たちは ちょっぴり過労気味。

そんなスタッフの近況をご報告させていただきますね。

 

( 木下 )  今週末になんと・・・自分の結婚式が待っています・・・仕事も手に付きません(笑)

公私共にご多忙中です。(ホント おめでと! アボカドの種の成長日記つけてる場合じゃない)

 

( こばやし ) ブライダルシーズン真っ盛り。友人の披露宴の招待状が鬼のように届いて ご祝儀破産寸前。

(いつかもととれ! もととるんだぞぉ〜! いってこいだから。)

 

( オーナー ) この人は相変わらず いったいいつ眠っているのか解りません。多分 そろそろ倒れます。

(かわいそうに・・・。)

 

( おなみ ) あ〜たは そのままでいて・・・ず〜っとそのままでいいから・・・鼻歌うたってていいから。

(ず〜っと あたし達のムードメーカーでいてください。)

 

 

定休日あけにランチメニューを更新しているのですが 火・水曜日など厨房内のオペレーションが未だ ままならぬ日があり お客さま方には ランチメニューの提供時間が遅れてしまうことでご迷惑をおかけし

本当に申し訳ありません。お恥ずかしい限りです。

今後とも日々精進してまいります。