すいすい水槽~2012年9月27日(木)

こんにちは!

こちらではすっかりご無沙汰なおなみです。

 

めっきり秋らしくなってまいりました今日この頃~

朝晩と日中の気温差の激しいこと、激しいこと。

体調管理にもしっかり気を配っていきたいです~。

 

さて、最近の私の日課について。

雨ことちゃんに半月ほど前突如として出現した水槽

そこに先日メダカちゃんを3匹放流しました!

暇さえあれば眺めております。笑

癒しをありがとう。

 

そして今週はどうやらメダカの産卵ラッシュなようで。

気付くとお腹のあたりに卵をぶら下げて泳いでいる子がちらほら~

(メスは2匹だけだけど、、)

頑張って繁殖させますよ~。

はやく孵化しろ~、と念を送る毎日です。笑

 

あ、ちなみに写真はメダカではなくとんぼです。

秋ですね~

話題が振り出しに戻っちゃいました。笑

季節の変わり目、皆さんもお体にはくれぐれもお気を付け下さい!

 

 

日々メダカを見守るおなみ