釣りにいってきました。2012年10月17日(水)

 

 

こんにちは!

 

ブログに書くネタをやっと見つけた小林です。

 

この前の休みに千代田湖へ釣りにいってきました!

 

釣りなんて、小学生ぶり!たぶん。

 

 

少年の心を忘れずに大人になった大人たちは、夢中で釣りをしていました。

 

あ、写真の方はオーナーの幼馴染のKさん。なんでもおいしそうに沢山食べる、とても素敵な方です。

 

 

 

 

久しぶりの釣りは、とても楽しくあっという間に時間がすぎてきました。

 

しかもすごい釣れる!!

 

14匹も釣っちゃいました!ちっちゃいのを♪

 

まー、食べれない魚だったようで、すべて逃がしてやりました。

 

 

 

 

久しぶりに休日を満喫できました♪

 

 

 

 

さーて、また張り切って働きます!!!

 

来月は、

宮崎匠さんの個展もあるし、信濃錦を飲む会もあるし、楽しみばっかり!

 

がんばりまーす!

 

 

 

 

こばやし。