イベント巡りの休日~。2012年12月11日(火)

 

こんにちは!こばやしです。

 

一昨日からホッカイロデビューをしました!

 

あたたかー。幸せです。

 

 

 

昨日の休日は、おなみとおなみの姉(私の高校の同級生。)と一緒にお出かけしました♪

 

まずは、飯島のアンナチュールさんへ!イベント最終日。よかった。これた!

 

 

アンナチュールさんは、雨ことばのオリジナルブレンドティーやチャイを作ってくれています。

 

雨ことば以外にも、tutuiさん・kurabeさん・悠合カフェさん・藤よしさんのオリジナルのお茶をブレンドしていて、

 

このイベント中には、上記5店舗のオリジナルティーが試飲できたのです!

 

さらにさらに、5店舗+アンナチュールさんでつくるランチとスイーツプレートも!

 

もちろランチもスイーツもいただきました♪

 

ランチは・・・

アンナチュールさんの、バーニャカウダ。

悠合カフェさんの、ローストポーク。

藤よしさんの、鯖のバッテラ寿司。

雨ことばの、根菜の生姜ミネストローネ。

 

スイーツは・・・

アンナチュールさんの、杏仁豆腐。(初めて杏仁草からできた杏仁豆腐食べました!おいしい!)

tutuiさんの、フルーツタルト。

kurabeさんの、カヌレ。

 

 

 

どれもこれも美味しくて、もっともっと食べたかったです♪

 

 

お腹いっぱいになったあとは、ミツロウのリップクリームを作っていただきました!

 

わたしはゼラニウムの香りに♪大事に使います!

 

素敵な空間と音楽でまったり長居しすぎてしまいました・・・

 

癒されました☆

 

 

 

 

そのあとは、松本へ移動!

 

accessory imo 「Return a smile」展を見にGargasさんへ!

 

 

 

毎年Gargasさんで開催のimoさんの個展には行かせていただいているのですが、

 

毎回毎回素敵!!

 

女3人テンションすごいことに。

 

そして優柔不断3人は、また長居をしてしまいました。

 

素敵なアクセサリーばかりでなかなか決めれませんでした。

 

悩みに悩んだ結果、かわいいネックレスを買いました♪

 

大事にします♪

 

 

 

 

こんなに女子らしい休日を過ごしたのはいつぶりだろう。笑

 

楽しい1日になりました♪

 

 

さて!今日からまた頑張ります!

 

今年もあと20日。

 

早いですねー。

 

早いですねー。

 

 

 

 

こばやし。