あと2日!2012年12月30日(日)

こんにちは~。

今年も残すところあと2日!となりました。

一年はやかったなぁ~。これが充実していたということだろう!笑

特にオープンしてからの8ヶ月は驚きのスピードで過ぎ去っていった気がします~

日々あっぷあっぷしながらも少しは成長できたかな、、と。

おみくじの「仕事運」の項目を食い入るように読んだ、

今年の初詣をいまふと思い出しました。笑

 

そんなこんなで、2012年の営業は本日30日までとなります。

ドタバタながらも多くのみなさんに支えられて、無事一年の締めくくりとなりました。

今年一年おせわになったみなさん、本当にありがとうございました。

たくさんの方々とのつながりがもて、とってもしあわせな一年でしたっ!

 

よ~っし、年賀状かこ!大掃除しよ!紅白みよ!餅たべよ!

あしたが80時間くらいあればいいのに・・・

 

みなさん、よいお年を~

 

 

2012年まだまだやり残した事いっぱいおなみ