ロードバイク。2013年1月14日(月)

 

 

2013年。20歳を迎えるみなさん おめでとうございます。

学生のみなさんも 社会人のみなさんも 心も新たにワクワクしていることでしょう!。

(いや むしろワクワクしてください)

ボクも19歳から20歳になったとき(誕生日ですが・・・)は 『`社会`に1歩踏み出したな・・・ふふ・・・。』

みたいな・・・そんな感覚にみたされ・・・バイトの先輩にビールを飲まされては・・・記憶を失ったり・・・

居酒屋のトイレを小1時間貸し切ったりしたものでしたぁ・・・笑

少子高齢化に歯止めが利かない 現在の日本においては 新成人のみなさんのお力が不可欠です。

しっかり自分と向き合って 何事にも後悔しないように突き進んで下さいね。

 

そうそう ロードバイク乗りのお客さん(えみこさん)からのお話とうちのマスター(有賀さん)からの勧めで

マウンテンバイクを購入。そいつで通勤を始めてから 半年が経過しました。

最近やっと下半身に筋肉がついてきた実感がちょっぴりあります。

(でも腰は・・・ガラスの腰)笑

さすがに この時期のチャリは寒さとの戦いですが 防寒の要領や 自動車が通れない面白い近道や

いつもの時間に同じ場所で迎えてくれるブチ猫に挨拶したり 毎回おなじ家の犬(コーギー)に吠えられたり

毎回おなじ家の犬(ゴールデン)に手を振ったり・・・で とっても楽しいです。

 

そうしたら! 先日 この寒い中を ロードバイクでランチに来店してくださったお客様がいました。

格好よかったなぁ・・・。なんか とっても嬉しかったです。

 

ボクも `寒さ`を迎え入れて 手動バイクをもっと楽しもう!と 思いましたっ! まるっ!

えっ? 作文?!

お正月にお年玉破産した みやちゃでした。

みなさん! 寒いのも あと少しだけですよ。 あっと言う間に 春が来ちゃいます。