冬真っ只中です。2013年1月27日(日)

こんにちは。

こんなに巨大なつららを雨こっちゃんの屋根にて発見しました!

かっこいいなあ~。

そういえば20日は大寒だったようで、一年で一番寒い日だとか。

逆をいえば、あとは温かくなるばかり~

いまのうちにこたつを満喫しなければっ!笑

 

21日の夜はわいわいワインを飲む会でした。

ワインはこちらの8種類!

そうそうたる顔ぶれ~

このワインたちが相当おいしかったことは、

ご参加いただいたみなさんの飲みっぷりから明らかでした!笑

笑顔いっぱい。素敵な一夜!

 

あ、今週から新しく

『雨ことば晩ごはん』はじめました!

おかず、サラダ、スープ、ごはんがワンプレートに~

雨ことばのディナータイムをよりお気軽にお楽しみください ♪

 

次回は、“おひげのバナナ”の画像をアップしますので、おたのしみに~

 

 

おなみでした。