結婚式!in富山!2013年1月31日(木)

 

こんにちは!

 

先週末に、友人の結婚式に招待していただき富山に行ってきました!

 

何ヶ月も前から楽しみにしていたこの日♪

 

週間天気予報は、雪。雪。雪。

 

雪だけはやめてくれー!との願いも届かず、大寒波。

 

長野から車で向かう私、名古屋からバスで向かう友達、三重や静岡から電車で向かう友達、

 

それぞれが余裕をもち早めに出発したはずが、みんな遅れ気味・・・

 

間に合うか不安でしたが、なんとかみんなギリギリ間に合い一安心でした♪

 

さすがですよ。

 

雪の富山。

 

 

 

そんなこんなで到着した富山での結婚式、とても素敵な式でした♪

 

大好きな友達夫婦、素敵な家庭を築いてね♪

 

 

 

 

 

結婚式の翌日は、みんなで金沢の兼六園へ行ってきました。

 

 

 

 

この日も吹雪でしたが、雪の兼六園はなんともいえない美しさ。

 

そしてそして、なんといっても久しぶりの仲間といけたこと、

 

修学旅行気分でとても楽しかったです!

 

 

 

 

そして帰り道。

 

寒さや雪にやられたのか、

 

熱をだし、

 

寝て帰りました。

 

帰り道でよかったー。

 

 

 

 

 

 

ほんとうに最高の2日間を過ごせました♪

 

結婚式っていいですね!

 

わたしは今年もまわりの結婚式ラッシュが続きます。

 

楽しみ楽しみ♪

 

 

雨ことばでは結婚式の二次会のご予約も承っております!

 

去年、多くのカップルの二次会や結婚パーティーをやらせていただいたのですが、

 

なんか、いいですね♪

 

みなさん幸せそうで。。。わたしまで幸せな気分になれちゃいます♪

 

今年も沢山のカップルに出会えるといいなー。

 

と、日々思っております!

 

ご結婚のご予定の方、ぜひご相談ください!

 

 

 

 

 

 

はい!

 

それではこのへんで!

 

 

 

 

こばやし。