季節の耳寄り情報。2013年3月6日(水)

こんにちは!

ここ何日かわりと暖かい日が続いていますね~

春もすぐそこ~。

眼も鼻も順調にむずむずしております。

毎年春の訪れはそこで体感しております。笑

よ~し、凍頂烏龍茶のもっ!

花粉症には効くらしいのです、凍頂烏龍。

ちなみに、3月に入れ替わった季節のお茶メニューにはいっております。

花粉症の方はぜひ。

 

 

そうそう、わたくし先月22歳の誕生日を迎えました!

両親からは、図書カード。姉からは、加湿器。

スタッフのみんなからは、、、

これ!!!!!!!!!!!!!

大好きな、HARIBO!

みんなの巧妙なサプライズにびっくり!この大容量にびっくり!

毎日ちょこっとずつ、1年かけて、大事に食べます!来年もおねがいします!笑

感無量でした。ありがとう。

 

 

 

ヘルシーで健康的な食事がメインの雨ことばカフェスタッフ おなみ