春ですなぁ〜。2013年4月2日(火)

こんにちは。お久しぶりです。えみこです。
やっと春がやってきました。
高遠の桜も例年より15日早い開花宣言をしました。賑やかなシーズンに突入しますなぁ。
わたくしのフリーター生活も相変わらずで忙しい日々を送っております。

 
そうそう、おなみが溺愛しているメダカが卵をつけまして、格闘した末、見事捕獲。


卵を他のメダカが狙って食べちゃうんだってね。
沢山増えると良いね、おなみちゃん。

 

春になると、ムズムズ…。
幸いにも花粉症は発症してませんので助かります。
身体を動かしたくてムズムズします。
冬の間に蓄えた脂肪と言う名のエネルギーを、少しずつ、いや、一気に使いたいものですわ。
自転車乗ろ〜っと。伊那まちには桜の名所があちこちにあります。
お花見ライドでもしようかしら。

休みください…。

あ〜眠い…。
春ですなぁ〜。