ゴールデンウィークは アルウィンで遊びましょう!2013年4月26日(金)

 

待ちに待った GWがやってきましたぁ〜!! (うらやましぃ〜!!)

皆さんは GW どんなご予定でしょうか? 海外・国内旅行の予約状況も今年はすごいようですね。

10日連休の方々もかなり多いらしいですが 連休中間あたりで一服して 是非 松本アルウィンにお出かけ

しましょうよ!(ボクだったら そうします。)

 

サッカー観戦未体験の方がいらっしゃったら 絶対におすすめです!。松本アルウィンに行ってみてください。

ご家族でも カップルでも 同性のカップルでも・・・天気のいい日に一度応援にいくと

 

ハマりますよ・・・マジでハマりますから。

 

次節の 松本山雅のホーム戦は 5月3日の13:00〜。 お相手は ザスパクサツ群馬 さんです。

天気のいい日に 白星試合を観戦できる機会は そうたくさんはありません! 笑

アルウィンで唯一と言っていい悩みが 芝の状態でしたが もはや全く回復しています。

あとは 皆で応援するのみです!。

 

21日のヴェルディ戦は 悪天候のため残念ながら延期になりましたが 代替え試合は 是非 月曜日に設定

して欲しい・・・なぜなら・・・ボクが応援に行けるからです! 爆笑

(だって 雨天でも行くもん。)

5月からは 山雅ユースアカデミーによる 『サッカースクール 諏訪校』も開設します。

ホーム専用スタジアムの改修工事が順調にすすめば 現在JFLトップのAC長野パルセイロも3年後には間違いなく

J2に昇格します!。

 

『長野クラシコ』 が 実現します!。 これは凄いことです!。(山雅にJ1に上がっていてもらいたいけど)

アルティージャ vs レッズ みたいなもんです。松本 vs 長野 ですから。

どちらのホーム戦になろうとも 対戦日の県内の経済効果は凄まじいデータを残すことに違いありません。

 

ということで みなさん! アルウィンに行って 松本山雅を応援しましょう!  ( みやちゃ。でした)