テラスが気持ちいい陽気ですよ!2013年5月8日(水)

こんにちは~!

怒涛のGWも無事乗りきり、ほっと一息、ゆったりした午後~。

眠気と闘いながら、、何を書こうか悩みながら、、、

去年のいまごろの記事を読みあさっております~。

お暇な方は、今すぐこの写真と、

去年のみやちゃの記事「G.W. 燃え尽きましたぁ・・・。」の写真を見比べてみましょう!

みどりがいっぱいになってるでしょ~!!!

新緑の5月ですね~。清清しいなぁ~。

 

明日は久々のお休みをいただきました!

さて、なにしてすごそうか!

 

最後になりましたが、、水槽に赤い貝が増えて増えて困っています!

メダカはなかなか繁殖しないくせに・・・

もらってくれる方はご一報ください!

自分からすすんでお掃除をしてくれるいい子達ですよ~。おまちしてま~す。

 

 

めだかもエビも貝も平等に愛する おなみ