七夕は!雨ことばへ!!2013年5月31日(金)

梅雨入りしましたね!

 

嬉しくて嬉しくてたまらないこばやしです。

 

 

最近はといいますと、

 

様々なイベントの準備などにパタパタパタパタしております。

 

雨ことばカフェではいろんなイベント等やっていきます!

 

楽しみにしててくださいねー!

 

 

 

ちょうど昨日は飯島町の「アン・ナチュール」の久保田さんがきてくれて

イベントの打ち合わせ。

 

7月6日(土)、7日(日)は、

 

『雨ことば×アン・ナチュール 七夕石結びと薬膳ごはん』

 

を開催いたします!

 

昨年の七夕にも開催したこのイベント。今年は去年に増してすごくなっちゃいます。

 

京都嵐山の「結び屋」さんによる天然石のオーダーアクセサリーの販売。

ひとつひとつ結びあげるブレスレットがとても人気です!

こちらは予約制となっております。

大人気により枠が残りわずかです!興味のあるかたはお早めにどうぞ♪

 

そして2日間限定で雨ことばは薬膳カフェへと変身します。

 

 

こちらが試作段階の薬膳ごはんー

なんと、お食事以外にアン・ナチュールさんのオリジナルブレンドティーが1週間分ついてきます!

しかもしかも、1人1人にあわせた自分だけのブレンドにしてくれるんです・・・

うらやましすぎます・・・わたしもほしい。

 

こちらも予約制となります。

6日11:30からのお食事は満席となりました。

他の時間帯でしたらまだ空きがありますのでお早めにご連絡ください。

 

 

そしてそしてそして!

 

雨ことば2Fでは「那由多窯 トルコブルーの器展」も同時開催!

那由多窯陶芸家 揚子さんの生み出すトルコブルーの器たち。

素敵です!!

こちらは予約なしでご覧いただけます♪

 

 

 

 

 

いやー、楽しみだなー。

 

あと1ヶ月とちょっと!よりよいイベントになるよう頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

それではちょっと長ねぎ切ってきます。

 

 

 

 

 

こばやし。