リフレッシュ休暇2013年6月20日(木)

 

ども。久々の登場!日雇い労働者えみこです!

ここ、二三日は雨が続き何とか梅雨らしくなってまいりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

 

最近のわたくしは、と言うと、

友人と2人で、女子旅に草津温泉まで行ってまいりました。

 

道中は飲みっぱなしで、かなりいい気分での到着。因みに、友人も大酒飲みです^_-☆

旅館で一息ついて賽の河原大露天風呂へ。すごい開放感!さいこーでした!

 

しかしながら、道中飲み過ぎたせいでグレードUPした食事を堪能出来ず、友人を一人残し部屋へ戻る羽目に。

寝て気がついたら夜中の1時過ぎ…。

外に飲みに行こうね、と、聞いた居酒屋は1時に閉店…。

友人とは久しぶりの2人旅。

だって、彼女は主婦だもの。飲みに行くのをとても楽しみにしていました…。

そんな友人も、えみこだから、と笑って許してくれた。あたしは愛されてるな。

いやいや、本当に良き心の友を持ちました(*^^*)

代わりに、朝から酒に付き合いましたがねぇ^^;

 

 

久しぶりの温泉はやっぱり良いですね。

そして、心置きない友人との旅はとてもリフレッシュ出来た良い旅でした♪( ´▽`)

 

 

バイト休ませてくれてありがとうございましたm(__)m

 

今度、雨ことばで研修旅行しないかしら。もちろん、オーナーのポケットマネーで♪( ´▽`)

 

 

 

そうそう、わたくし、信州上伊那自転車愛好会に所属しておりまして、ニュージャージを作りました。

雨ことばさんもスポンサーになっていただいて、左胸にロゴを入れさせていただきました。

こんなジャージ、見かけましたら是非声をかけて下さいね。

 

 

では、長々と、失礼致しました。

 

雨ことばの木々も青々生き生きとして参りました。 晴れたらテラスが気持ち良いですね。

日々変わる雨ことばの庭を堪能しながらのお食事、是非お出掛け下さいね。

スタッフ一同、お待ちしております。