今みなさんに伝えたいこと。2013年8月3日(土)

 

こんにちは!小林です。

 

今日は伊那まつりですね!

 

先程、車であの辺をぶーんと走ってきたのですが、

 

いいですよね。お祭りのあの空気。

 

駒ヶ根市民のわたしは、伊那まつりに1回しかいったことがありません。

 

天竜ふるさと祭りは物心ついたころから高校生くらいまでは毎年いっていた気がします。いかだには乗っていません。

 

サンバカーニバルにも毎年いきました。2回踊りました。おさかな天国まだちょっとだけ踊れます。

 

KOMA夏になってからはいけていません。

 

諏訪湖の花火はまだ未知の世界。いつかきっと。

 

お祭り大好きでした。クレープはいつも五色チョコを頼んでいました。くじびきも好きでした。

 

いつからでしょう。お祭りに行かなくなってしまったのは・・・

 

大人になるとはそうゆうことなのでしょうか・・・

 

今でも好きです。お祭り。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

今みなさんに伝えたいこと。

 

それは、炊飯器の蒸気には気をつけて!ということ。

 

気をつけて。

 

 

 

 

 

炊飯器の蒸気には気をつけて!

 

 

 

写真はとうもろこしの一粒一粒をどれだけ繋げてとれるか頑張っているスタッフお波。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

左腕をやけどした小林でした。