野球観戦!2013年8月24日(土)

 

 

まだまだ残暑が続きますが、みなさま、どう残暑?

 

 

 

 

 

先週の日曜日に東京ドームに中日対巨人戦を観戦して来ました!

都会は暑いねぇσ(^_^;)

避暑地暮らしの私にはかなりこたえる暑さでしたが、ドームの中は意外と涼しいのね。

水筒にウーロンハイをしのばせ、ドームで日本酒をあおり、なかなか楽しいゲームでした。

残念だったのは、友人がみんな巨人ファンのため、ドラゴンズファンの私は泣く泣く巨人席に…。

まぁ、ドラゴンズ、勝ちましたけどねぇ。 ごっつぁんです!

 

 

 

 

高いシーフードレストランで食事を済ませ、早々にホテルで女子会。

あーんなことや、こーんなことまで、

フラフラしてる私と違い、子持ちの主婦はなかなか忙しく、こんな機会でないとゆっくり話もできません。

隣の部屋で寝ている子供や旦那には決して聞かせられない話を延々と…( ´Д`)y━・~~ 楽しかったねぇ(笑)

 

 

ドラゴンズの勝利と久しぶりの女子会、なかなか良い一日でした。

次回は是非、ドラゴンズ席で応援したいもんですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

雨ことばの植木に私がしっかり水をやると次の日に雨が降る、という、なんだかなぁ、の、えみこでした。