GET HIP SHOWCASE2013年10月2日(水)

 

もう半月も前の話になりますが、、、

 

(毎度のことながら更新が滞っておりまして申し訳ありません・・・)

 

 

秋の夜長に開催しました!雨ことば初のライブイベント!

 

GET HIP SHOWCASE !!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そりゃあもう素敵な夜でした。

 

しっとりと聞き惚れるようなスロージャズから、

 

じっとしていられないくらいアップテンポな曲まで。

 

普段こういった音楽はあまり聴かない私ですが、

 

(勤務中にもかかわらず)ついつい夢中になってしまいました!!笑

 

ライブ後半で感じた、あの会場全体の一体感といったらもうっ。

 

ライブってたのしいなぁ。改めて実感いたしました!

 

 

 

 

GETHIPレコーズの中村さん、出演者のみなさん、ありがとうございました!

 

あぁ、興奮冷めやらぬ~

 

 

 

三度の飯より歌が好き おなみ