このごろ。2013年10月23日(水)

 

 

ご無沙汰しております。

 

こばやし。です。

 

なかなかブログを更新しないわたし。

 

「ブログ書かないとトイレいっちゃだめ」とトイレ禁止令がでました。

 

それが2週間くらい前の話。

 

今日やっとブログを書いております。

 

もちろんトイレいってませんよ?2週間。

 

と、言い張ってみようと思います。だれも嘘だとはだれも気付かないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜブログを書かなかったかといいますと、

 

 

書きたいことがありすぎて選べなかったからです!

 

 

と、言い張ってみようと思います。言い訳です。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

最近は、

 

数ヶ月ぶりに美容室へいけたり、

 

名古屋へいけたり、

 

昔原付に乗っていたら鹿の集団に追いかけられた友達が結婚したり、

 

3才と5才の姪っ子が、結婚式にもつブーケを真剣に決めていたりと、

 

 

幸せなことがいっぱい。

 

親指を車の扉で挟んだって気にしないくらい幸せです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、11月12月と雨ことばではイベントや個展などがたくさん開催されます!

 

 

11月13~19日は「accessory imo 小松美穂」個展

 

11月23日は「魔法使いアキット マジックショー」

 

11月28日は「食べて学ぶ 冬の薬膳教室」

 

12月6~8日は「冬の小さなクラフトフェア」

 

 

その他計画中の企画もいくつか進行中~!

 

各詳細はHPのお知らせページをご覧下さい。

 

・・・まだ更新していないので載っていません・・・

 

 

すぐにしておきます!

 

申し訳ございません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこのへんで!

 

次こそすぐにブログ書きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

親指つぶすの3回目  こばやし。