すてきな週末!2013年11月26日(火)

こんばんは!

 

夕方、窓拭きをしました!

 

新聞紙、、いいって聞くけど、、、なかなか使いこなせません。

 

小学生のころはこれでぴかぴかだったはずなのに・・・!

 

なにかいい窓拭きグッツ、ご存知の方はご一報ください。笑

 

 

 

さてさて、先週の週末ですが!そりゃもうすてきな夜だったのですっ!

 

23日は、なんとあの「魔法使いアキット」さんが、雨ことばへ!

 

 

みなさん、いい顔してますね~。 不思議だね。いぇ~い!

 

超至近距離(!)で、披露される数々のテーブルマジックに

 

驚きの悲鳴。感嘆のため息。どきどきわくわく、そのたもろもろ・・・

 

たくさんの感動に包まれたキラキラの一夜となりました~。

 

魔法ってすごいなあ。うん。すごかった~

 

この一言に尽きますよ~。ボキャブラリーが乏しくて、、伝わらないのがもどかしい、、笑

 

 

究極のスプーン曲げ、“長野曲げ”!曲げていただきましたよ~、雨ことスプーン。

 

そして、なんと!いただきましたよ~、アキットさんのサイン!感激!

 

我らのシンボル、しずく型! 感激!本当にありがとうございます!

 

 

最後に、お客様からこんな心あたたまるメッセージも、、、

 

またまた感激!感激しっぱなしの夜です。笑

 

 

ああ、めちゃくちゃたのしかった!恒例イベントになればいいなあ!したいなあ!

 

いまだに興奮冷めやらぬっ。

 

 

 

そして次の日、24日は素敵なご夫婦の結婚式の二次会でした。

 

毎度のことですが、、結婚式っていいですね~。

 

ぽかぽかした気持ちになりますよね~。

 

 

新郎新婦と最後にパチリ。

 

末永くお幸せに・・・。ありがとうございました。

 

 

 

魔法使いに憧れる おなみ