雨ことば忘年会2013年12月10日(火)

今年も残すところひと月を切りました!

早いっ!早すぎます!

私もいつの間にか雨ことばにお世話になって一年が過ぎてました(^.^)

 
そんな師走に忘年会しました!

 

 

((写真のおなみの顔がまんまるなのはたまたまですよ~。たまたま。愛嬌がありますね!))

 

今年はがっつり中華です!個人的に久し振り~!大好きです!

中華っちゃぁ、飲む酒は決まってますよ、そう!紹興酒!

私の大好きな酒のひとつでもあります。

あたししか飲んでませんでしたが…。

とにかく食べましたよぉ。どれも絶品!

炒飯、とても美味しかったのにT_T腹ペコの時に頂きたかった…σ^_^;

 

 

よっ!座敷わらし!

 

 

二次会は小洒落たお店へ。

 

 

みんなお腹がいっぱいでダルダルです。

そんな訳で、へしこと鯖くんと言う大人なつまみで紹興酒を飲みました。

え?そうなんです!奇跡が起こりました!

こんな小洒落た店に、紹興酒、あったんです。

神懸かりにツイてました! 日頃の行いが良過ぎるなぁ、あたし。

ま、ここでも紹興酒独り占めでしたが。

 

そんなこんなで美味い夜は更けて行きました…。

 

 

そうそう、忘年会ちゃぁ雨ことばの忘新年会プラン、皆さんご存知ですか?

来年1月いっぱいまでやってます。

忘新年会の場所にお困りのお客様、雨ことばでスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

では、皆様、お風邪など召されぬよう。 冬眠の準備万端な恵美子でした。