2013年2013年12月31日(火)

 

昨日は2013年の最後の営業日でした!

 

本日より1月3日まで年末年始休業をいただきます。

 

 

 

 

2013年もたくさんの方々に支えられ無事に過ごすことができました。

 

2年目の雨ことばカフェ。とても濃い1年になりました。

 

たくさんの出会いもありました。

 

来年はもっともっともっと多くの方と出会い、すばらしい1年にできたらなーと思っております。

 

雨ことばカフェにきてくださる皆様に笑顔を届けれるよう、

 

スタッフ一同頑張ります!

 

2014年も雨ことばカフェをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯までに、出汁巻き卵を作るよう指令がでております。

急いで帰らなくては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ことばカフェ スタッフ一同