石結び×薬膳ごはんと中国茶芸2014年1月16日(木)

 

 

こんにちは!

 

11日と12日、アン・ナチュールさんとの共催イベント「石結び×薬膳ごはんと中国茶芸」を開催しておりました!

 

2日間限定の雨ことば薬膳ごはん!

 

寒い冬こそアンチエイジング!ということで、女性にはもってこいのお食事を作らせていただきました♪

 

そしてお食事と一緒に、中国茶芸!

 

諏訪の「好茶工房」の林先生と生徒さんたちによって繰り広げられた中国茶芸!

 

素敵!そして美味しい!

 

お茶で満腹になりました!笑

 

 

 

そしてそして2階では京都嵐山の「結び屋」さんによる石結び!

 

雨ことばカフェでは3回目の開催です!

 

毎回人気の石結び。天然石を使いオリジナルブレスレット等を結んでいただけます。

 

今回もとっても素敵でした♪

 

わたし、前回ブレスレットを買ったのですが、

 

すぐに姪っ子に引きちぎられたのです・・・バラバラ・・・

 

それを今回すてきに直していただきました!今回は大事にします♪

 

 

・・・いつも大事にしてますけどね。なんかね、どっかいっちゃったり、壊れたり。

 

よく物落とすんです。わたし。

 

 

 

・・・いつもなんでも大事にしてますよ。

 

 

 

 

 

 

バタバタで忙しい2日間でしたが、

 

疲れとか忘れちゃうくらい楽しい2日間でした♪

 

ご来店いただいたたくさんの方ありがとうございました!

 

次は7月です!

 

楽しみにしていてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こばやし