大雪!!!!かまくら!!!2014年2月9日(日)

 

こんにちは~!

 

 

昨日の大雪、すごかったですね! みなさん、無事だったでしょうか?(´∵`)

 

雨ことばも勝手ながら、はやめにお店を閉めさせていただきました、、、

 

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

 

 

今朝、雪かきのついでに・・・ つくりましたよ~!

 

かまくら!!! withえみこさん。

 

掘ってます!えみこさんが。笑

 

これは貴重な写真ですよ~

 

わたしはひたすら指示をだす。

 

「やい、もうちょい天井たかく。」

 

「やい、入り口のアーチを滑らかに。」

 

「やい、床も綺麗に真っ白に。」

 

そして、完成~~~~!!!!

 

 

頑張ったかいがありました!

 

なんて居心地のいい空間!!!

 

決して無理やり入ってなんかいませんよ~。笑

 

ああ。楽しかった!!!

 

きっと明日にはもう溶けちゃうんだろうな・・・一日限りのわたしのお城。笑

 

 

 

そんな楽しさとは裏腹に、残雪だろうと危険はいっぱい!

 

みなさん、お車の運転や落雪等、、くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

今年はもう雪はいいや。もう充分たのしんだ。笑

 

おなみでした。