春ですよ~。2014年3月26日(水)

 

こんにちは!

 

やっと!やっと!春らしい陽気になってきましたね~!

 

暖かい。それだけでこんなにもしあわせ。笑

 

東京も昨日、桜の開花宣言がでたようです~。

 

 

 

東京といえば、一昨日のお休みにいってきました。久しぶりに。

 

名づけて、

 

『ムーミンとパンケーキとショッピングとクロワッサンの旅』!

 

 

長いテーマのわりに、撮った写真はこれだけなのです、、すみません。笑

 

しかも、食べかけ・・・。相変わらず、おちゃめです。

 

パンケーキはもちろん、このスクランブルエッグもおいしかった!!

 

おいしいものをいっぱい食べて、ムーミンに癒されて、春物にこころおどる、

 

そんなアクティブな春の休日でした!大満足!!!

 

 

 

そして、いまさら感が満載ですが、、、嬉しすぎたので、ここで自慢。笑

 

先月、無事23歳の誕生日を迎えました!

 

 

このお菓子の山は、雨こっちゃんのみんなから!

 

昨年は、グミの山!今年はそんな枠にはまらず、お菓子の山!笑

 

ありがたい!毎年、笑いと感動をありがとう!また来年も楽しみにしております!

 

 

 

 

ダイエットは来年度から、、 おなみ