祝!2歳!2014年4月24日(木)

 

こんにちは!

 

 

雨ことばカフェ、今月20日でおかげ様で2周年となりました!!!!

 

いつもありがとうございます!

 

三年目突入ということで、、これからもますます頑張ります!!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

先日のお休みで、高校の仲間とディズニーランドへ行ってきました~!

 

お天気にも恵まれ、混雑状況もそれほどでもなく、とっても満喫してきました (^0^)

 

こんなに全力で遊ぶことって滅多にないぞ。これは恒例行事にしなくては!笑

 

そんなアクティブな月曜日でした。

 

 

 

 

4月から雨ことばで始まりました、中国茶教室。

 

わたしもこっそり参加させていただいております。

 

この日は、紅茶がテーマの一日。

 

ライチの紅茶、桃の紅茶、ミントの紅茶、キーマン、正山小種の

 

5種類の紅茶を味わえて、それらの知識も身につくのです!

 

そして、なによりそのリラックス効果は絶大ですよ~~~。

 

なんて贅沢なひととき!!笑

 

おすすめですよ!中国茶教室!次回は5月の15日(木)ですよ~。

 

 

 

 

どら焼きはぜったいバタどら派 おなみ