わっせわっせわっせ2014年5月13日(火)

 

お腹が筋肉痛。こばやしです。

 

暖かくなってきてから、すごいですね。植物たちの成長が。

 

雨ことばのアプローチも冬の間は寂しかったのですが、

 

今はもう!もう!!わっさわさ緑!緑です!

 

 

あら。画像がぼけています。

 

カメラマンのせいですね。叱っておきます。

 

そして、わっせわっせと手入れをしていただいていますのは、

 

塩尻の「庭蒼」の熊谷さんです!

 

このかっこいいアプローチ。庭蒼さんに手がけていただいたのです。

 

スタッフもみんなお気に入りのアプローチ。

 

かっこいい植物も、変な植物も、この時期にょきにょき成長中!

 

みなさん通るときは注目してみてください♪

 

 

 

そして、熊谷さんに負けていられないと今日はわたしも外でわっせわっせ。

 

 

あら、こちらもぼけております。

 

叱っておきますね。

 

 

 

あらま。

 

叱っておきます。

 

 

 

そうなんです。砕石を敷いているのです。

 

駐車場が1メートルくらい北側に広がったのです。

 

この写真見ると、わたし一人すごい頑張ってるように見えますが、

 

7対3の割合で、オーナーがやっております。わたし、3です。

 

 

 

 

 

 

それでは明日の全身筋肉痛に備えて、今夜はしっかり休みます!

 

おやすみなさい~

 

 

 

 

 

 

 

最近のコンビニコーヒーが世の中にもたらす影響が気になる こばやし