73の日!2014年7月3日(木)

こんにちは!

 

雨の日が続いております。。梅雨ですね~~~。

 

どんより天気、いやですね~!

 

そんな今日は、7月3日。73の日。そう!なみの日!笑

 

心優しいスタッフたちが、なみの日のお祝いをしてくれました!!

 

(この行為自体がもはや謎。)

 

 

せいろで蒸された、謎の物体。なんだこれ~~。

 

正体は、蒸しパン。笑

 

ふわふわココアの蒸しパンでした~。突き刺さっているのは、わたしのお菓子。笑

 

なんだかいろいろ謎ですが、サプライズは嬉しいものです~ ♪

 

 

もう7月。はやくも今年の折り返し地点。

 

そして、ぎらぎらの夏ももうすぐそこ!!

 

もうしばらく続く、どんより天気にささやかな吉報をお届けします!笑

 

雨ことばでは梅雨の期間中に飴をお配りしております~ (^0^)

 

みんなが大好き、パイン飴!おなみのチョイスです!ナイス!笑

 

雨の日の気晴らしにぜひお出かけください~。

 

 

 

 

7月3日は「なみの日」。

全国のなみさん、おめでとう!

おなみ。