夏です2014年7月18日(金)

 
 
 
 

あれよあれよという間に夏になってしまいました、暑い日が続いておりますね。

 
 
 
 

 

こんにちは、ゴリラです。

 
 
 
 
 

私は暑いのが大の苦手でして、恐ろしい季節がまた到来してしまいました。できることなら冷蔵庫の中で暮らしたいものです。

 
 
 
 
 
 
 

こんばんは、スーザンです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

というわけで、夏の到来と共に「七夕石結びと薬膳ごはん」が、先日開催されました。

 
 
 
 
 
 

個人的には、このイベントには初参加でございましたが、一階では那由多窯さんの作品を横目に薬膳ごはんとハーブコーディアルを堪能しつつ、二階では天然石オーダーアクセサリーを結んでもらえるという、なんとも素敵なイベントということで、スタッフながら心から楽しませていただいた二日間でした。

 
 

この御時世ですからね、心にゆとりや安らぎを持てるような、そういうの、大事だと思うんです、ゴリラですけども。

 
 
 
 
 
 

二日間とも、厨房であくせくと薬膳ごはんを作っておりましたが、合間を縫って私もアクセサリーを購入させていただきました。わーい(´-ω-`)
 
不思議ですよねー、天然石って、なんだか力が湧いて来るみたいで、かめはめ波くらい放てるのではないかな、と思う夏の夕暮れです。

 
 
 
 
 
 
おっす!オラ、クリリン!

 
 
 
 
 
 
 

毎回お力添えいただいているアン・ナチュール様、京都嵐山より「結び屋」様、二度目の出展となりました那由多窯  揚子様、二日間に渡りありがとうございました。

 

なにより、ご来場いただきました御客様に感謝申し上げます、ありがとうございました。

 
 
 
 
 

次回の石結びは、来年一月を予定しておりますので、興味のある方は是非一度足を運んでいただけたら、と思います。腕を奮います

 
 
 
 
 
 
 

その頃までにはかめはめ波も習得しておきますね。

 
 
 
 
 
 

暑い日が続きます、皆様どうぞ御自愛ください。

 
 
 
 
では。
 
 
 

 

 

p.s.
子供の頃、雲に向かって「かめはめ波!」って手をかざして、しばらくして雲が流れて散っていく様を眺めながら「自分すげー!」って思っていた方(←結構本気で)、いませんか?
そんな、夢に溢れた方がもしいらっしゃいましたら、是非スタッフまで教えてください。
夢の続きを、ゴリラが全力でサポートいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草々