お久しぶりです( ˘•ω•˘ )2017年10月28日(土)

 

どうも、皆様ご無沙汰しております。

雨ことばで飼育されているゴリラです。

 

いやはや、早いもので前回のブログから一年が経過してしまいました。

全然更新してないので、最早このコンテンツ自体の必要性さえ疑問視されつつあります昨今、皆様におかれましてはさぞご健勝のことかと存じます。ひゃっひゃー( ˘•ω•˘ )

 

当ブログも、もっぱら僕ばっかり更新してて、鬼店長にも再三ブログ更新を催促して参りましたが、一向にそういう気配が見えませんで、むしろ催促するたびに血の海に沈められてしまうので、些か心が折れてしまいまして、また僕が更新することになりました。

 

 

年末に向けて、立て続けにイベントやらが目白押しなんですよ。

 

猫食l

実は11月4日は県外のイベントに出店したりします。

以前、雨ことばカフェで行った【雨音日和】という音楽イベントにも出店くださった、山梨の『猫やとらじ』さんを始めとする有志の皆様で企画される、【猫食同源】というイベントです。

 

僕は顔に似合わず根っからの猫大好き人間でして、そんな猫好きにとっては垂涎の大規模な猫特化型イベントです。全国から猫グッズの出店やライブがあるそうで、僕はたぶんすごい散財してくると思います。

詳細はこちらからどうぞ。

 

雨ことばカフェは、雨こと弁当猫食同源特別バージョンをたくさんご用意して持っていきます!

もしお越しになられる方は、ぜひお立ち寄りくださいね( ˘•ω•˘ )

 

 

その他年末に向けた催しやイベント等、またお知らせやイベントページのほうでアナウンスしてまいりますので、首を洗ってお待ちいただければと思います( ˘•ω•˘ )

 

あと、

たまにはホームページに顔を出せ!!!!

と、鬼店長に伝えておきます。

 

次の更新は何とか年内にもう一度くらいはしたい(あくまで希望)。

それでは、、、( ˘•ω•˘ )